FC2ブログ
プロフィール

Wolfy

Author:Wolfy
平凡な50代 家族持ちのサラリーマンですが、なるべく早めのリタイア目指し、日々の生活、街歩き、資産運用、旅行などの話題を綴っていきます。ANA SFC保有です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加しています

応援よろしくお願いいたします

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アーリーリタイアに向けて頑張る
平凡なサラリーマンが、アーリーリタイアに向けて準備しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銘柄選び等、いろいろ参考にさせて頂いています

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
TOKAI から 株主優待の格安スマホサービス手続きの案内を頂きました
 TOKAIから、株主優待で選んだ QUOカードと、格安SIM/スマホサービス"LIBMO"が1年間無料で使える手続き書類を頂きました。

IMG_0884_TOKAI.jpg

  (株)TOKAIホールディングス(3167)では、3月末日・9月末日の100株以上の株主に対し、以下の内容で株主優待を頂けます。

--TOKAIのHPより--
TOKAI_Yuutai_2017.jpg

我が家では4人で100株づつ保有していましたので、私と奥さんの2人は、格安スマホサービスを、残りはQUOカードを頂きました。

この格安スマホサービスですが、以前書きましたように、”TOKAIから 優待利回り 25.9%の株主優待の案内を頂きました”、格安スマホ/SIMサービスが1年間無料で使えるというもので、最大22560円割引されます。

音声通話(10分かけ放題)+データ通信 3GB のプランまで、最大1年間無料となります。

IMG_0776_TOKAI.jpg

申し込み用紙も入っていましたが、WEBでも申し込めるようですので、2月から開始できるように、申し込みしようと考えています。

現在、優待銘柄はいろいろ厳選して残そうとしているところですが、TOKAIは、配当利回り 2.77%と割と高めであり、株主還元にも力を入れていることから当面保有しようと考えています。

ちなみに頂いたQUOカードはこちら。 (私の好みではない)
IMG_0882_TOKAI.jpg


投資判断は自己責任でお願いします。

銘柄選び等、いろいろ参考にさせて頂いています

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。